

文化開設

 

椎木知仁、24歳。

いくつになってもなかなか続けられない。

性格上、真剣になって、悩んで、しんどくなって、放り投げて

そのうちにパスワードなんかも忘れてね、凝り固まった黒歴史になってしまうという。

AbemaTVさんに誘っていただいたコラムなんかもね

締め切りを全然守れなくて、ついには催促も来なくなりましたよ。

こればっかりは本当に申し訳ないです。

 

そんな僕も今年こそ!と思い

こうやってJUGEMさんに逃げ込んできたわけです。

今回はこっそりやりますよ。

気が向いたら書く、気が向いたらやめる。

それくらいのテキトーさと気楽さでね、いいですよね。

ここまでの内容も改行もかなりテキトーでね、いい調子です。

 

何を隠そう、人生で初めてパソコンを買ってね。

それはまぁ嬉しくてね、そりゃブログも始めますわな。

あとTwitterだとリツイートとかいいね!とか数字がつきますし

ありがたいことにみんなコメントをくれるので

無責任さに責任が帯びてきた気がして

いつの間にか一つの作品を作っているような気分でして

いい意味でも悪い意味でも本気になってしまっているという。

フォロワーももう少しで9万人って!信じられないですよー。

 

とにかくこんなの始めてみましたとさ。

テキトーにお付き合いを。